メンテナンス終了のご報告

本日実施させていただきましたメンテナンスにおきまして、メンテナンスの時間を延長させていただき誠に申し訳ございませんでした。


メンテナンスについては18:00に終了致しましたことをご報告申し上げます。

■メンテナンス内容
・育成キャンペーンの開催
・一部不具合の修正対応

また、メンテナンスにご協力いただいたことと、延長によりお客様にご迷惑をおかけしましたお詫びとして
下記のアイテムをプレゼントにお届けいたしました。

■メンテナンスにご協力いただいたお礼と延長のお詫び
・おにぎり×200
・無償龍玉×150

※上記アイテムを直接プレゼントBOXにお送りさせていただきます。
※配布期間:2020年7月1日(火)14時00分まで(当該期間までに、新しく始められた方も配布対象です)

お客様にはご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
今度とも「一騎当千エクストラバースト」を何卒よろしくお願い申し上げます。