現在確認している事象について(7月28日12:00追記)

いつも「一騎当千エクストラバースト」をご利用いただきまして、ありがとうございます。現在、下記の事象を確認しております。

 ■現在判明している不具合について(7月28日12:00追記)
<装備品の所持上限以上の装備品を購買部で交換すると、装備品一覧に表示されない不具合>

装備品の所持上限を超えて購買部で交換を行った場合、所持上限を超えた分はプレゼントBOXへ送られます。
本件につきましては、所持上限を超えて交換を行おうとした際にエラーメッセージが表示されるよう現在調整中です。
進捗あり次第状況をご報告させていただきます。

<プレゼントBOX内にある装備品が装備品強化画面に表示されてしまう不具合>

装備品強化画面にて、所持上限を超えてプレゼントBOXへ送られた装備品が表示される不具合が確認されております。
これらの装備品は装備強化画面で素材として選択できますが、実際にはプレゼントBOXに入ったままとなっており強化素材としても消費されません。
所持上限を超えてプレゼントBOXへ送られた装備品を強化素材にした場合装備品強化完了後強化は反映されず、素材として選択された装備品はプレゼントBOXからお受け取りいただくことが可能です。

<強化素材が一度に大量に選択されてしまう不具合>

誤表示されている素材を選択した際、まとめて選択され、カウントがすべて同じ数字になる不具合が確認されております。

お客様に御迷惑をおかけしていること誠に申し訳ございません。
今度とも「一騎当千エクストラバースト」を何卒よろしくお願い申し上げます。

(7月20日20時30分掲載)

■購買所で複数回分まとめて闘士を交換した時にスキルLvが1しか上がらないように見える不具合を確認しております。

こちらについて現在調査対応を進めさせていたいております。スキルLvは再ログインしていただくことで、正しい値に修正されることを確認しております。お手数ですが、こちらの事象が発生した場合は、再度ログインをお願いいたします。

その他不具合などにつきましても調査及び対応をすすめております。

お客様によりご満足いただける環境を提供できるよう努めてまいりますので引き続き一騎当千エクストラバーストをお楽しみいただけますと幸いです。