不具合修正のためのアップデートのお知らせ

いつも「一騎当千エクストラバースト」をご利用いただきまして、ありがとうございます。
7/9 13:00~7/10 10:00の日程で実施したメンテナンス後より発生しておりました下記不具合につきまして、修正をさせていただいた最新バージョンのアプリケーションがApple(iOS)/Google(Android)の審査を通りましたので、各ストアにて公開をさせていただきました。


お客様にはお手数をおかけし恐縮ではございますが、
「App store(iOS)」「Google Play ストア(Android)」から「一騎当千エクストラバースト」を検索いただき、アップデートを行っていただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様に御迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。


■修正された不具合
・ホームの装備品アイコンから装備品一覧に移動したとき、そのページ内での装備品強化ができない不具合。

・闘士編成画面にて特効確認ができない不具合。

・ 他プレイヤーが募集しているレイドボスに参加する際に表示する注意文に、
 「(アイテムは)戦闘開始時に消費されます」という文言が記載されている。

・ウィークリーミッションにおいて、残り時間表示と実際のミッション内容の更新タイミングが異なっている。

※アプリをアップデートしていただくことで修正が反映されます。
※端末によっては、アップデート情報がストアに反映されるまでに時間がかかる場合がございます。
 反映がされていない場合は、時間を置いてからご確認ください

お客様にはご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
今度とも「一騎当千エクストラバースト」を何卒よろしくお願い申し上げます。