メンテナンス終了のお知らせ

本日、下記時間にて行わせていただいたメンテナンスを終了しましたことをお知らせいたします。
確認作業にお時間を頂戴した為メンテナンス時間を延長させていただきましたが
19:00にメンテナンスを終了致しました。

また、メンテナンス延長に伴うお詫びとメンテナンスにご協力いただいたお礼をプレゼントにお届けさせて頂きました。

■メンテナンス期間
2020/8/24 (月) 15:00~19:00

■実施内容
・鎮魂の夢ガチャVol.2開始!

・イベント「閃乱邂逅!シノビ合戦!」後半戦「イベント闘技場」の解放!

・「ボスバトル 妖魔 EXTRA2」の公開。

・ヘルプに「HP、SP継続回復効果」の項目を追加
「一定時間、徐々にHPもしくはSPが回復します。
HP、SP継続回復効果はそれぞれ同時に1つまでしか付与することができません。
既に付与されている闘士に同じ効果を付与しようとした場合はMISSとなり、付与されません。」
を追記致しました。

・ヘルプに「省電力モード」の項目を追加
「自動戦闘中、2戦目以降は省電力モードとなりFPSが低い状態でバトルが進行します。
省電力モードは自動戦闘中のみの一時的なもので、一時停止画面の省電力設定には影響されません。」
を追記致しました。

・ヘルプに「一時停止」の項目を追加
「味方情報・敵情報、リタイア、省電力についての説明を追記致しました。

・限定パック追加。
新しいお得なパックの販売が開始されます。
<お得な龍玉パック:490円>
[購入アイテム]
・龍玉×450
[購入時おまけ内容]
・氣力×5,000
龍玉がお得に手に入るパックです。

■メンテナンス延長に伴うお詫び
・おにぎり150個
※配布期間:2020/8/31(月)14:00まで(当該期間までに、新しく始められた方も配布対象です)
※期間中ログイン時にプレゼントボックスに送付されます。

■メンテナンスにご協力いただいたお礼
・おにぎり300個
※配布期間:2020/8/31(月)14:00まで(当該期間までに、新しく始められた方も配布対象です)
※期間中ログイン時にプレゼントボックスに送付されます。

■修正された不具合
・【許昌学院二年】夏侯淵妙才SSRのSPが多く消費されてしまう場合がある不具合。

■終了内容
・200万ユーザー記念ガチャ

メンテナンスにご協力いただきありがとうございます。
今度とも「一騎当千エクストラバースト」を何卒よろしくお願い申し上げます。